情報処理教材  >  PowerPoint2010の利用  >  新しいスライド

新しいスライド

既に選択されているレイアウトのスライドを追加する

  1. [ホーム]リボンの[スライド]グループの[新しいスライド]ボタンをクリックするか、サムネイル・ペインで右クリックして[新しいスライド]を選択します。

新しいスライドボタン

新しいスライドメニュー

  1. 新しいスライドが追加されます。

新しいスライドが追加された

TOP

※ 新規にファイルを作成した状態では、レイアウトとして[タイトルとコンテンツ]が選択されています。

異なるレイアウトのスライドを選択して追加する

  1. [ホーム]リボンの[スライド]グループの[新しいスライド]ボタンの右下の小さな▼をクリックします。
  2. レイアウトを選択してクリックします。

Officeテーマ

  1. 新しいスライドが追加されます。

新しいスライドが追加された

Return    情報処理教材のページへ