PowerPointを起動する
Windows でアプリケーションを起動するにはいくつかの方法があります。
デスクトップのアイコンを利用する
- デスクトップにある[Microsoft PowerPoint 2010]のアイコンをダブルクリックします。
 

- PowerPoint 2010が起動し、新規プレゼンテーションが開かれます。
 

[スタート]ボタンを利用する-1 よく使うメニューから選択する
- デスクトップの[スタート]ボタンをクリックするか、キーボードのWindows ロゴ キー 
 を押します。 
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- メニューから[Microsoft PowerPoint 2010]を選択します。
 

- PowerPoint 2010が起動し、新規プレゼンテーションが開かれます。
 

[スタート]ボタンを利用する-2 すべてのプログラムから選択する
- デスクトップの[スタート]ボタンをクリックするか、キーボードのWindows ロゴ キー 
 を押します。 
![]()
- よく使うメニューに[Microsoft PowerPoint 2010]が無い場合は、[すべてのプログラム]を選択します。
 

- [Microsoft Office]を選択します。見えない場合はスクロールしてください。
 

- [Microsoft PowerPoint 2010]を選択します。
 

- PowerPoint 2010が起動し、新規プレゼンテーションが開かれます。
 

既存のプレゼンテーション・ファイルのアイコンを利用する
- PowerPointプレゼンテーション・ファイルのアイコンをダブルクリックします。
 

- PowerPoint 2010が起動し、プレゼンテーションが開かれます。
 

