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PowerPointを起動する

Windows でアプリケーションを起動するにはいくつかの方法があります。

デスクトップのアイコンを利用する

  1. デスクトップにある[Microsoft PowerPoint 2010]のアイコンをダブルクリックします。

デスクトップのアイコン

  1. PowerPoint 2010が起動し、新規プレゼンテーションが開かれます。

Powerpointの画面

TOP

[スタート]ボタンを利用する-1 よく使うメニューから選択する

  1. デスクトップの[スタート]ボタンをクリックするか、キーボードのWindows ロゴ キー Windows ロゴ キーの画像 を押します。

スタートボタン

  1. メニューから[Microsoft PowerPoint 2010]を選択します。

スタートメニュー

  1. PowerPoint 2010が起動し、新規プレゼンテーションが開かれます。

Powerpointの画面

TOP

[スタート]ボタンを利用する-2 すべてのプログラムから選択する

  1. デスクトップの[スタート]ボタンをクリックするか、キーボードのWindows ロゴ キー Windows ロゴ キーの画像 を押します。

スタートボタン

  1. よく使うメニューに[Microsoft PowerPoint 2010]が無い場合は、[すべてのプログラム]を選択します。

すべてのプログラム

  1. [Microsoft Office]を選択します。見えない場合はスクロールしてください。

Microsoft Office

  1. [Microsoft PowerPoint 2010]を選択します。

Office 2010

  1. PowerPoint 2010が起動し、新規プレゼンテーションが開かれます。

Powerpointの画面

TOP

既存のプレゼンテーション・ファイルのアイコンを利用する

  1. PowerPointプレゼンテーション・ファイルのアイコンをダブルクリックします。

Powerpoint文書のアイコン

  1. PowerPoint 2010が起動し、プレゼンテーションが開かれます。

プレゼンテーションが開かれた

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